ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(40)−2月22日は猫の日

<<   作成日時 : 2012/02/22 07:52   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 18

サブ、サブ、サブ、ブブブ・・・・・・・♪
です〜よ♪
朝、帰ってきたので、撫でまわして、喉を掻いて、さすってます。
画像



画像



画像



画像




画像




画像



画像



画像


でも、この後、カニカマをくれと鳴きわめいて、4本食べたら、また出て行ってしまいました。
「父ちゃんはさびしいよ〜」と言ったら、チラリと睨んで、知るか!という顔して出て行きました。

まるで、人間の高校生ぐらいの息子観たいです。((+_+))

冷たいやつです。(−−〆)


                        



こんな画像をネットで見つけました。
画像


アメリカの製品なのかな?


こんなドアを考え付くのはアメリカぐらいですよね。


夫婦でドア越しに打ち合うのかな?


おっそろし〜(~o~)

                         

                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
サブちゃん、気持ちよさそうですね。そうか、今日は猫の日だったんですね。私もチョロを撫でてあげよう。。。
拳銃のドアノブ?恐ろしいことを考えるものですね。
ねぼけうさぎ
2012/02/22 10:49
 サブちゃんは自由奔放でいいですね。甘えるけど、遊びには行くときは行っちゃうからね、というところでしょうね。かわいいです(~_~)。
 このドア、トリガーを引くと開くんでしょうね。遊び心(?)にしては、ちょっと過激ですが、面白い(^^ゞ。
遊哉
2012/02/22 11:31
にゃんにゃんで猫の日なんですね。親心、
サブちやんがわかってくれるといいんですけどね。
あたりまえとわかっていても親離れされたら
寂しいものですよね~せめても少し早く帰ってくれたら。

このドアはちょっと開けられませんね(笑)。



ひまわり
2012/02/22 16:44
☆ ねぼけうさぎさんへ
は、きょうは、222でにゃんにゃんにゃんということで猫の日となったそうです。
チョロさんを撫でてあげましたか?

拳銃のノブ。
作り物でしょうけど、ちょっと悪趣味ですよね。
ねこのひげ
2012/02/22 21:33
☆ 
遊成さんへ
自由奔放です。
食事をした後、また遊びに行くのか?と声をかけるとニャッと一声鳴いてから出て行きます。

拳銃のドアノブは画像をクリックして拡大するとわかりますが、鋳物のようです。
説明がついてなかったので、わかりませんけど、たぶん引き金を引くと開くんでしょうね。
悪趣味だけど、ちょっとおもしろいので載せてみました。(^_^.)
このほかに、手や女性のヌード、モンキーレンチなんかのドアノブが載っていました。
ねこのひげ
2012/02/22 21:43
☆ ひまわりさんへ
ほとんど一日中いないみたいですが、気が付くとエサが無くなっているときがあるし、ねこのひげがいるときはニャアニャア鳴き喚きながら帰ってくるので、帰る気はあるんだな〜と思います。

玄関には使えないけど、トイレのドアノブだったらいいかもしれません。
ねこのひげ
2012/02/22 21:48
この写真、日めくりカレンダーにして欲しいくらい可愛いくて好きです。
これぞネコの中のネコ、サブちゃん。甘えたいときだけ甘えて後は知らんふり。ネコは人間をただの同居人と考えるそうですから、ねこのひげさんの事も大好きだけど自由な生活をしたいのでしょうね。
拳銃のドアノブ、カッコイイなぁなどと思うのは不謹慎でしょうか。もしあったらどちらの人って思われてしまいそうです(笑)
うずら
2012/02/23 00:19
サブちゃん気持ちよさそうですねえ
サブちゃん体操?
いやちょっとファッツマイケルを彷彿とさせるような・・
丁度高校生の息子・・悪さを覚えて家には帰ってこない世代ですね
なんか納得
家にいるよりあそびが大事(笑)
怪我だけはしないで欲しいですね
甘えん坊と両方の面があるとこが、サブちゃんのイイトコですね^^
タフィー104
2012/02/23 05:41
☆ うずらさんへ
いまもあっち撫でろ、こっち擦れ、喉を掻けと散々要求っしたあと、プイッと出て行きました。
雨なんですけどね・・・・(-_-)

拳銃のドアボブ。
不謹慎だけどおもしろい、おもしろいけど不謹慎というところでしょうか。
光るドアノブというのも見つけました。これは夜に便利そうです。
ねこのひげ
2012/02/23 06:30
☆ タフィー104さんへ
今朝は、雨なんで出て行ってほしくないんですけどね・・・
止めても出て行ってしまいました。
「遊びに行くのはいいけど、怪我をするなよ。」と声をかけると「ニャッ」と一声鳴いて出て行きました。
また、濡れてビショビショになって帰ってくるでしょう。(-.-)

ねこのひげ
2012/02/23 06:38
将来が楽しみな息子さんですね〜V(=^・^=)
甘えるツボも心得ていて、親孝行猫かと。
無事のご帰還までは心配ですが・・・ 祈りませう・・・
pmarin
2012/02/23 09:59
「ニャッ」と鳴いてから出ていくなんて、かわいいですね〜(^o^)
遊び好きだけど、ちゃんと帰ってくるし。男子高校生となれば、仕方ないですね(笑)
それにしても、サブちゃん2世の誕生も楽しみだなあ(*^_^*)
キーブー
2012/02/23 15:41
☆ pmarinさんへ
甘えてくるのでかわいいんですけどね。
四六時中、出かけているので心配です。
ねこのひげ
2012/02/23 19:18
☆ キーブさんへ
帰る時は、もっと騒々しいです。
いまもねこのひげが帰ってきたら、家の前の藪から出てきて、フニャゴフニャゴと甘えてきました。
でも、ご飯を食べたら、すぐに出かけてしまいました。
いま、どこかで猫同士の喧嘩をする声が聞こえてます。
たぶんサブでしょう。
雄猫が子猫を連れて帰るなんてことがあるんでしょうか?
ミケかあさんは連れてきましたけどね。(^^ゞ
ねこのひげ
2012/02/23 19:24
あら、ら、
朝帰りの放蕩ニャンコを甘やかし過ぎでは(^^ゞ
でも気ままで自由奔放なニャンコの代表格みたいなサブちゃんで楽しいですね。
主導権は常にサブにあり。オイラもこういうニャンコが一番好きです。
moumou.h53
2012/02/24 12:41
☆ moumou.h53さんへ
撫でてやらないと撫でろ!とニャオニャオと啼いてうるさいんですよ(^^ゞ
ご飯は要求すりし・・・・
わがままいっぱいな猫です。
今夜も出かけてます。(~o~)
ねこのひげ
2012/02/24 21:48
猫の手、靴下はいているみたいでカワイイです。
ちょっと牙が見えているのがコワイけど・・・。
プレイステーションゲーム「スカイガンナー」のOPで、キーの代わりに拳銃(正確には拳銃型のキー)を差し込んで引き金を引き、飛行艇のエンジンを始動させる描写がありました。アレを思い出し。
家の鍵じゃないですか?
ひるま
2012/02/26 17:00
☆ ひるまさんへ
長靴を履いた猫ならぬ、靴下を履いた猫というところですかね(笑)
ゲームはやらないのでわかりませんが、「変わったドアノブ」と書いてあるサイトに載っていたので、ドアノブではないかと・・・説明は付いてませんでしたけどね。
ねこのひげ
2012/02/26 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(40)−2月22日は猫の日 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる