ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(32)−ハンター・サブ

<<   作成日時 : 2011/11/14 06:04   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

またもやドタバタガタガタと居間で大騒ぎが・・・・
また捕ってきたな・・・と思って降りてみると・・・・・・・
画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像




画像



獲物はキジの幼鳥でした。

なんだか捕ってくる度に獲物が大きくなっていくようです。
画像



獲物が虫ていどだとかわいげがあるんですけどね・・・・・


この後の掃除が大変で。鳥の羽は、軽いので上に飛ぶし、油がついているので掃除機で吸い込もうとすると詰まっちゃうんです。


サブの現在の大きさは体長50センチ。尻尾の長さ45センチ。体重は、ヘルスメーターが壊れたため不明ですがかなり重いです。


立派な大猫です。



このころがなつかし〜(~o~)
画像


手のひらにすっぽり収まってました。








                                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
す、凄い!
凄いとしか言いようがありません。
その内うりぼうなんかくわえてきたりして、これから冬の鍋材料はサブちゃんにお任せ!
キジ鍋しました?(笑)小さなサブちゃんキュート!
ミヤニャン
2011/11/14 08:48
 スゴイ!(~_~)
 もう、山猫ですね。そのうちに、キジの成鳥やヤマドリでも獲ってくるんじゃないでしょうか(^^ゞ。
 満足そうな顔で前足を舐めてますね(~_~)。
遊哉
2011/11/14 10:27
ひえ〜、凄いですねえ!
サブちゃん、このキジ、完食ですか?(^^ゞ
ホント、ヤマネコみたいですね。たくまし〜い
小さい頃のサブちゃんて、こんなにちんまりしてたんですね。今の姿からはまったく想像できないけど(笑)
キーブー
2011/11/14 14:42
風邪はいかがですか?
私までお気遣いありがとうございます。
サブちゃん、獲物で遊ぶだけなんですか?
モグラも大きかったですよね!
ひまわり
2011/11/14 18:44
サブちゃんは確かにハンターにゃんこですね。今どきの草食系ネコにはサブちゃんの爪のアカでも煎じて・・・アカはないか(^^ゞ
moumou.h53
2011/11/14 20:45
さぶちゃん、やっぱり大きくなりましたね〜。
十キロ以上超えるかもしませんね〜。
幼かった頃の足の大きさが、、、。
獲物を、運んでいる時の目が凄いです〜。

2011/11/14 23:30
☆ ミヤニャンさんへ
すごいでしょ、ねこのひげもビックリしました。
千葉には、イノシシはいませんが、タヌキを咥えてくるかも(^_^.)
ねこのひげ
2011/11/15 04:22
☆遊哉さんへ
すごいです。
なんだか、どんどん野生化していくようで、ほんとに山猫ではないかと思う時があります。
ねこのひげ
2011/11/15 04:25
☆ キーブーさんへ
すごいでしょ
完食はしませんでしたけど、バリバリと食ってました。
拾ったときの姿が想像できませんよね。
ねこのひげ
2011/11/15 04:30
☆ ひまわりさんへ
風邪は治ったようです。でも流行っているから油断はできませんけどね。
獲物は食べる時と食べない時があります。
モグラは、もう何匹も捕ってきてます。
ねこのひげ
2011/11/15 04:33
☆ moumou.h53さんへ
狩りをするのはいいんですが、持って帰ってくるので困ります。
跡の掃除が大変で・・・・
ねこのひげ
2011/11/15 04:37
☆ 母さんへ
なんだか異常に重いんですよね。
こんどヘルスメーターを買ってくるかと思ってます。
手のひらに乗っていたのが夢のようです。
ねこのひげ
2011/11/15 04:41
サブちゃん!
スゴイすごすぎ〜〜
ワイルドに拍車がかかってます@@
きっとサブちゃんなら自給自足できますね
ホンマもんのハンターです
小さいコロから手足が大きくて、末は大きな子になるね〜!
なんて言ってたけど、ほんとになりましたね
たくましい子です
でも、甘えたり可愛いとこもあるのがサブちゃんの魅力ですよね
タフィー104
2011/11/15 05:09
☆ タフィー104さんへ
ホント!拍車がかかってます。
やにわにねこのひげの足に食いついてきたりするんです。
でも、甘え声をだして頭をこすり付けてきます。
かわいいです(*^_^*)
ねこのひげ
2011/11/15 05:24
あらまぁ、子猫時代の写真からは想像できないほど逞しくなって…
サブちゃんにキャットフードは要らない? ネコ本来の生きる力でしょうが
家の中で食べられるのはちょっと…
うずら
2011/11/15 21:46
☆ うずらさんへ
まさか、こんなになるとは・・・です。
そう、家の中に持って帰ってくるのが困るんですよ。
後の掃除が大変で(+o+)
ねこのひげ
2011/11/16 05:25
ねこのひげさん♪おはようございます(^-^*)/☆ヒィーッ☆Σ(´Д`;) サブちゃんたら...なかなかのハンターっぷりですね〜☆ 小さい頃の写真...可愛いぃー♪(*´艸`*) この先 何を狩ってきちゃうのか...ドキドキですネーッ!(*_*) 急に寒さが本気だしてきましたね...お身体ご自愛くださいね(*^_^*)
みんと
2011/11/17 08:01
☆ みんとさんへ
こんばんわ♪
ビックリでしょ。子猫のときはかわいいんですけどね。
これから、なにを採ってくるか・・・・不安です(~_~;)
おたがい気をつけましょう。(*^_^*)
ねこのひげ
2011/11/17 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(32)−ハンター・サブ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる