ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(31)−サブの獲物

<<   作成日時 : 2011/10/25 05:28   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
あ〜っあっ!ついに、やってくれました。小鳥を取ってくるようになりました。
ヤレヤレ・・・・・・・・
画像

ピントがあっていると生々しいので、ぶれたのを載せます。

なんだか台所で大騒ぎしているな・・・と思ったら・・・・・・

画像




別の日にも台所でドタバタ音がしていると思ったら・・・・・・・
画像


モグラです。
死んでなかったので捕まえて外に逃がしてやりました。



ヤマカカシを狙っているサブです。
画像





そして遊び疲れると寝てます。
画像



画像





腕を見ると怪我をしてました。また喧嘩をしたようです。
画像



で、一晩中帰ってこなくて朝見たら、サンルームの猫ベットで寝てました。
画像


首を触ったら首輪が消えてました。

まったく!


でっ!
画像

いまは青い鈴をつけた赤い首輪をしてます。

目がショボショボして開きません。

疲れているようです。

夜中、ギャーッ!プアーッ!と声がしていたので、喧嘩していたのでしょう。


また失くすんでしょうね・・・・・・・・・
画像


ヤレヤレ・・・・・・・・・




              ボンクラ息子め!!



と言いながらも、こんな風に寝られると許してしまうんですね。
画像



ねこのひげの胸に頭を乗せて寝てます(*^_^*)




                                 


                                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
元気な猫ちゃんですね。
獲物を持ってくるのは自慢なんでしょうね。
でも、ヤマカカシは毒を持っているから気をつけてね。
胸に乗っかって寝るのは信頼の証ですね。
punkuma
2011/10/25 07:36
狩りの本能に目覚めたのでしょうね!
サブちゃん勇ましいいい顔になってきましたよね。
首輪は勝利の勲章みたいなものでしょうか^^。
もぐらにヘビヒヤヒヤしますが寝顔がかわいいから
許したくなちゃいますね
ひまわり
2011/10/25 08:42
凄いですねぇ。
サブちゃん野生味いっぱい!
マンション猫の小梅には
とても真似出来ません。
振り回されても許してしまう。
哀しい猫好きのサガでしょうか?
ミヤニャン
2011/10/25 13:36
いいですねえ!
自然いっぱい、ニャン生を満喫しているサブちゃんって感じです。
昔、オイラのこどもの頃見かけたにゃんこはみんな一枚目のサブちゃんのような雰囲気だったような(^^)
moumou.h53
2011/10/25 19:38
☆ punkumaさんへ
はい、メチャクチャ元気です。
親と思っているのかもしれませんね(~_~;)
ねこのひげ
2011/10/25 20:52
☆ ひまわりさんへ
多分そうでしょうね。男らしくなって、体も筋肉が付いてきました。
はい、諦めてます。
ねこのひげ
2011/10/25 20:55
☆ ミヤニャンさんへ
すごいです。小型の虎です。
はい、サガです(^_^;)
ねこのひげ
2011/10/25 20:58
☆ moumou.h53さんへ
はい、満喫しているでしょう。傷だらけですけどね。
そう昔の猫は、みんなサブみたいでしたね。
ねこのひげ
2011/10/25 21:02
サブちゃん、獲物を捕える鋭さや逞しさも人の胸に乗って眠る愛らしさも兼ね備えていて、まさにキングオブキャッツですねぇ。飼い主さんにとっては色々と手のかかる子でしょうがその分可愛さも倍増なのではないでしょうか。
うずら
2011/10/26 00:32
☆ うずらさんへ
はい、いろいろやってくれるので、他の猫に比べて手間がかかりますが、かわいいやつです。(*^_^*)
ねこのひげ
2011/10/26 03:42
サブちゃん本物のハンターですね!
普通飼い猫って自活できないと思うんですが、サブちゃんは出来る!
もぐらってこんなにアップで見たことないですが、こんなのまで捕獲!
身体能力スゴイですよねえ
絶対ボスネコに君臨してるでしょう
まあ首輪がなくなるのは愛嬌でしょうか・・今月何個目でしたっけ(笑)
いつもサブちゃんの行動は爽快です!
タフィー104
2011/10/26 05:51
☆ タフィー104さんへ
最近は、食事か寝るときしか帰ってこないです。
外で遊んでます。
お父ちゃんとしては心配です(~_~;)
ねこのひげ
2011/10/26 06:01
もぐらのアップ、初めてです。こんな顔なんですねえ
鳥はちょっとかわいそうな気もしますが・・・これも自然の営みですもんね。
外で狩猟本能をめいっぱいに発揮して楽しんで、帰って来てからはねこのひげさんに甘えて・・・サブちゃん、幸せですね♪
キーブー
2011/10/27 22:55
☆ キーブーさんへ
狩りをするし、喧嘩をするし・・・であきれてます。
サブは、頭をねこのひげの体にくっつけて寝ると安心するようです。
子猫のときは、よく頭突きをしてきました。
ねこのひげ
2011/10/28 05:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(31)−サブの獲物 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる