ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新発売のアイス色々

<<   作成日時 : 2011/10/16 04:54   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

前々回の記事でも新製品のアイスを紹介しましたが、食欲の秋にはいたせいか、アイスの新製品が次々と出てますね。
で、ちょっとまとめて買ってみました。
アイスは溶けることはあっても腐る心配がないですからね。
でもなんでいまごろ?・・・・・・・寒くなってきているんですけどね。

・・・・・・夏の初めの方がアイスの新製品をだすには向いているような気がするんですけどね。

もちろん、1日1個づつ食べましたよ。それでなくてもメタボになりそうなので・・・・・・

画像



画像






画像



画像






画像



画像






画像



画像



画像





画像



画像








言葉はいらんかな〜・・・・・・・ということで                              






                           



ーーーーーーーーーーーーーー

後記

いま、加賀百万石・石川県の”ゆめみずほ”の新米をいただいております。

どうも、北のほうのお米は風評被害の影響でお安くなっているようですね。

世田谷のラジウム放射線被害に見られるように、日本全国、ああいうものがゴロゴロしていると思うんだよね。

イタリアのローマに旅行にいった人が放射能検知器で測ったら、東京より測定値がはるかに高かったというニュースもあった。友人のイタリア人に見せたら絶句していたそうである。

その放射能は、どこから来たんだろうね。

たぶん、60年以上にわたる核実験による放射能が降り積もったんだろうね。

千葉県の放射能もしかり。そこら中の目に付かないところに溜まっていると思うよ。

不用意に安易にいじくったりもしているしね。

あっちにゴロゴロ・・・・・こっちにゴロゴロ・・・・・・・・・・


世界中どこに逃げたって無駄ということだね。


責任者でてこい!!である。




                               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この間の記事でも驚きましたが、ねこのひげさん、とアイスってどうも結びつかない(笑)
あっというまにいろんな新製品制覇してるし〜
食べたのはガーナだけです(T_T)
ハーゲンダッツはぜひ食べねば!

世田谷の民家のラジウム驚きましたね。
そういえばあちこちにラジウム温泉とかあるし・・昔は核実験頻繁にあったし気が付かないうちに被曝してるんでしょうね。
風評被害どころじゃないですよねえ
タフィー104
2011/10/16 11:27
☆ タフィー104さんへ
そうですかね(^^ゞ
毎日食べてるわけではありません。2,3日おきかな?疲れた時には甘いものがいいというので・・・

ニュースを見ていたら、他の区でも、福島の立ち入り禁止地区より放射線量の高い場所が見つかっているし、甲府では病院の管理がずさんなのが見つかってますね。
風評している暇があったら、自分の周りを調査しなさい!ですよ。
福島より高いかもしれないですからね。
世界各地でみれば、もっとずさんでしょうね。中国の原発のある村で、村に原発があることを知らない村人がいましたね。
世界各地全部調査したほうがいいでしょうね。(−−〆)
ねこのひげ
2011/10/16 19:30
アイス、迷うくらいありますね(~o~)ノおすすめありますか?
ハーゲンダッツは種類が多いですよね。この前ガリガリ君買いました。
抹茶味です。パッケージだけ見ると買うのやめようかなと思いましたが
大ヒット商品なので一度試してみたかったんです。
ガリガリするあの食感がウケるのでしようね・・。

横浜のストロンチウムは驚愕でした。
安心して散歩もできませんね。
ひまわり
2011/10/16 21:43
☆ ひまわりさんへ
迷ったので、新製品と書いてあるのを、まとめて買って冷蔵庫に入れておきました(^^ゞ
ハーゲンダッツは、どれもいい味ですね。抹茶味は苦味があって、おいしいですよね。
それぞれ、工夫してあっておもしろい味わいですね。

ほんと!思わぬところにあるから気をつけないと・・・・いままでいかに、無関心でずさんだったかが、よくわかりますね。
福島のせいにばかりはしてられませんね。(~_~;)
ねこのひげ
2011/10/16 22:07
アイスはよっぽど暑い日でないと食べない私ですが。
でも、果ジューシー100%というのはおいしそうですね〜♪
よく食べるのは、やっぱ抹茶味かなあ。ハズレが無い感じで。

世田谷のラジウム騒ぎはホント驚きました。あんなこともあるんですね。
今はみんな線量計など持って計り歩いてるし、もっととんでもないことが明るみに出たりしそうで怖いです。。。
キーブー
2011/10/17 16:39
☆ キーブーさんへ
果ジューシー100%は、まさに果汁100%で、他のものは何もはいてませんでしたが、おいしかったですよ♪
抹茶アイスはたしかにあたりはずれがないですね。

東京駅が福島より線量が高かったりして・・・・
パニックでしょうね(~o~)
ねこのひげ
2011/10/17 20:04
ジャイアントコーンは抹茶ですか?
抹茶好きなので食べてみたいなあ。

世界中で核実験しているんですから
何処にでも放射能は飛び散っているはず
大きな事故では問題になるけど
実験の放射能って皆ないものと
思っているんでしょうかね?
そう言えば昔アメリカで核実験が行われた
ネバダ州って西部劇のロケが多くて
そんな映画に出ていた俳優って
ガンで亡くなった人が多かったとか。
そんな事をふと思い出しました。
ミヤニャン
2011/10/17 22:39
☆ ミヤニャンさんへ
はい、ジャイアントコーンは、抹茶アイスですよ。

足立区の小学校でも発見されましたね。都合の悪いことは忘れているんでしょうね。
ジョン・ウェインなど西部劇のスターのほとんどががんでなくなってますね。
世界初の核実験は、ラスベガスのすぐ近くで行われたんですよ。ラスベガスからきのこ雲が見えたそうです。
俳優だけでなく大勢のアメリカ人が被爆して知らない間に癌で死んでいるでしょう。(~_~;)
ねこのひげ
2011/10/18 04:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
新発売のアイス色々 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる