ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 影男がやってきた(゜o゜)

<<   作成日時 : 2011/10/31 05:28   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

ハロウィンの日に、日差しの中、くっきりと伸びた自分の影を見てごらん♪
ほら、ほら、、、、
影男が影の国からやってきた♪
画像



画像






そこへ箱娘がやってきた♪
画像




画像




夜になるとUFOもやってきた♪

画像



画像



画像



画像



カボチャになりました♪
画像



画像


ハロウィンでした。


画像








タフィー104さんの記事の画像を見て作ってみました。


画像



画像





サブが、うちの父ちゃんはなにをやってんだろう?とあきれてます(^^ゞ






                               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこのひげさんお茶目ですねえ!
影男ばっちりですよ!
箱娘さんも可愛いし
これぞハロウィンですよね!
え、サブちゃんおれは子どもじゃない?
そんな事言わず〜(笑)
楽しい画像ありがとうございました!
タフィー104
2011/10/31 07:14
☆ タフィー104さんへ
画像を見て試してみたら、けっこううまくいきました♪
そんなことをやっていたら、近所の女の子が、ダンボール箱をかぶってやってきたので、写させてもらいましたよ(^.^)
ちょっと、遊んでみました(*^_^*)
ねこのひげ
2011/10/31 19:05
影男ですかブギーマンみたいですねd(^o^)
あれは怖かったです。女の子は仮装のつもりなんでしょうね^^。
家の近くでもハロウィンパレードやってました♪
カボチャは愛嬌がありますが暗闇に浮かぶとちょっとドキッ!です。
サブちゃんは怖くないのかな?冷静ですね〜
ひまわり
2011/10/31 19:26
☆ ひまわりさんへ
ハロウィン広まりましたね。騒ぎすぎて火事を出したところまであるそうで。
光るカボチャを外に置こうかと思ったけど、あまり驚かれても困るのでやめました。
サブは、さすがになんの興味も示しませんでした。(^_^;)
ねこのひげ
2011/10/31 20:35
うふ♪楽しいですねぇ。
箱に入った女の子も可愛い。
猫のイルミやっぱりいいなあ。
クリスマスにも是非使って下さい。
ミヤニャン
2011/11/01 06:57
☆ミヤニャンさんへ
楽しんでいただけてうれしいです(*^_^*)
ご近所でも庭に飾りつけする人がいるので、飾ってみましょう(*^。^*)
ねこのひげ
2011/11/01 07:55
ねこのひげさん♪おはようございます(^-^*)/ 楽しぃーっ♪)^o^( ハロウィンは飾りも可愛くて...毎年楽しみです♪ でも こちらの方は余り浸透して無くて淋しいです(ノ_・。) クールなサブちゃんが...また可笑しくて笑っちゃいました(*´艸`*)
みんと
2011/11/01 08:46
☆ みんとさんへ
まだ日本全体には広がってないですね。

サブは大人になってきたせいか、最近冷たいです。
自分の興味がないことには、フン!という顔をしてます。(−−〆)
ねこのひげ
2011/11/01 19:52
ハロウィン、正確には何日なのかも把握してない私ですが(^^ゞ
影男、おもしろいですねえ♪
カボチャもかわいいし♪
サブちゃんは・・・まーったく興味ないみたいですね(笑)
あくびしたときに見えた牙が、なかなか鋭そう。これで噛みつかれたら、たしかに痛いだろうなあ(^^ゞ
キーブー
2011/11/01 23:56
☆ キーブーさんへ
ハロウィンは、10月30日です。日本人はあんまり関係なく終末から楽しんでましたけどね。
影男は、タフィー104さんが紹介されていたのでやってみました♪

サブは、大きくなって頭が手のひらからはみ出てます。拾ったときは手のひらに乗っかっていたんですけどね。(*^_^*)
ねこのひげ
2011/11/02 05:16
ハロウィン、若い人たちにはかなり浸透していますね。パレードをやっていたところもありましたよねぇ、横浜あたりでしたっけ?
うちの大学生の息子もハロウィンパーティに行くと言って朝帰りしていました。
うずら
2011/11/02 14:47
☆ うずらさんへ
渋谷でも大騒ぎしている様子をニュースでやってましたね。
知らない同士でも、仮装していると気軽に話しが出来るのがよいと言ってました。
まあ、若い人には万聖節とか収穫感謝祭とか興味がないでしょうからね。楽しく遊んで、女の子と仲良くなれればいいということでしょうね。(*^_^*)
ねこのひげ
2011/11/02 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
影男がやってきた(゜o゜) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる