ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS シュリンプさんの事件・・・・(^^♪

<<   作成日時 : 2011/08/20 04:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

実はこの記事も東日本大震災の前に書いてあったのですが、お蔵入りにしていたのです。
シュリンプさんが7月復帰で、ドサクサ紛れの復帰と言われてますが・・・・・・時事性が失われたし・・・・・未公開のままにするかと・・・・・・・・
下世話な話し出し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと・・・と迷ったけど・・・まあいいか・・・・で・・・公開。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



歌舞伎界は”災い転じて福をなす”の盛況ぶりかと思ったら・・・ラブ様の隠し子騒動でご苦労様ですね。
シュリンプさんの奥さんにも子供が出来たようだけど・・・彼にも隠し子がいたよね。
高校三年で・・・・・人間とは思えん冷たいコメントしてたのを記憶してます。

「妊娠しました」「あっそうですか」・・・・「生みます」「あっそうですか」・・・・「あっそうですか」・・・・・・・・「あっそうですか」・・・・・・「あっそうですか」はないよね。

高校生とは思えん冷たい言葉をはいていたね。


ふつうの高校生ならうろたえるよ。


金持ちのボンボンはやっぱりおかしい・・・・と思ったがそれだけが目的だったんだね。お互い・・・・


生まれながらにすべてを持っている人の気持ちは我々庶民にはわからんということで・・・・



まあ、否とかNOとか言われたことのない人間の態度だよね。都合の悪いことは、知らん顔をしていれば、周りがみんな処理してくれるから本人はすぐに忘れてしまう。

だからいつまでたっても治らないし改まらない。


まあ、芸人にもいるけどね。自分が暴走族だったりチンピラだったのを自慢している奴。殴られたりカツアゲされたりした奴の身にもなってみろ。



やられた人間は一生忘れないぜ。



忘れたころに・・・・・・ゴン!・・・・・(@_@;)



今回の事件では元暴走族のほうが被害者でしょうね。たとえ相手に前科がいくつもあるにしてもね。

両方がキレやすい性格なんだろうね。


シュリンプさんは、たぶん泥酔していて覚えてないんだろうね。。。。。。。。


灰皿に入れて飲め!と強要したことがないとか、暴言を吐いたことがないとか、殴ったことなどないとか・・・・・

「そのようなことは、一切ございません。」・・・・・「そのようなことは一切ございません」・・・「そのような・・・・



よく言うわ!



ねこのひげは、見たことあるぞ〜〜〜〜〜っ!!!!です。



数年前、仕事の打ち合わせが終わった後、六本木のクラブで飲もうということになって、打ち合わせの続きをやりながら飲んでいたら、大騒ぎしているのがいて、『ウルサイナ〜』と思いながら見たらシュリンプさんで、大声で怒鳴りまくるというか暴言を吐いてました。

連れて行ってくれたクライアントによれば、シュリンプさんの”酒癖の悪い”のは有名だそうで・・・・酒乱、大酒乱だそうです。

そのときもそうとう無茶なことをやってました。

泥酔状態で取り巻きが困ってましたね。

となりに座っている見たことのあるタレントの頭を平手でピシャピシャ叩いてました。

カラミ癖があるようです。

なにか事件を起こさなければいいがね・・・・・とクライアントが言っていましたが・・・・・・・ついに起こしましたね。

しかし、あのとき、カメラを持っていたら証拠の写真を撮っておいたんですけどね。


ザンネン!?


シュリンプさんの酒癖の悪いのは大勢が目撃しているからだれか動画サイトに投稿すればいいんだよね。

「フラシュ」「フライディー」は画像を持っているだろうけど、松竹が押さえたんだろうね。


以前見た、フジテレビの日曜早朝の番組『ボクらの時代』でも、酒がはいているようで態度がでかかったですね。

六本木の店での、酒を飲みながらの収録であったようで。

テレビなので、そうとうカットしてあるんだろうけど、かなり挑発的な物言いで、相手の俳優が友人だとしても不愉快だろうな・・・と思いながら見てました。

「えっ、なに?なによ?出来ないというの?」「えっ!?それはないだろ!」みたいな上から目線で・・・・・・・

ふつうケンカになりますよ。


まっ、酒飲んで態度がでかくなる奴というのは、気の弱い奴が多いんだけどね。





北アフリカや中東の独裁者(Dictator)と同じ”裸の王様”なんだね。独裁者。彼らはなぜ、革命が起きているか、デモが起きているか、気づいてもいない。


結婚したらおとなしくなるかと思っていたら・・・そうはいきませんでしたね。

妊娠5ヶ月で・・・・・奥さん、大変だったね。


娘が、生まれたけど、これからが思いやられるね。



ところで、クラブでなくしたというケータイはどうしたんですかね?どのニュース番組もワイドショーも触れてないけど、発見できたんでしょうかね?
シュリンプさんのケータイには相当ヤバイ情報がてんこ盛りだと思うんですけどね。



裏取引で金を渡して返してもらったかな?


金で示談していないというけど、しているんだろうね。お父さんが話が違うとか怒っていたものね。

たぶん、元暴走族グループ側が悪いことにして、ぜんぶ罪をひっかぶる約束になっていたんだろうね。


しかし、警察は、このさい六本木武倒派と呼ばれる元暴走族グループを潰そうとしているようだね。

このような事件の場合、被害者が訴えなくても逮捕できるからね。

ああいったようなすぐにキレるような直情型タイプの人間は嘘がつけないからね。聞かれればみんなしゃべっちゃうんだよ。

黙っている約束になっていたことでもね。


お父さんの親バカぶりと歌舞伎界の世間知らずが露呈しただけだね。(笑



シュリンプさんの歌舞伎は絵になるから好きですけどね。

彼ほど歌舞伎が似合う歌舞伎役者はちょっといませんからね。


いい芝居だけを見せて欲しいですね。


醜態は見せて欲しくないよね。


禁酒ではなく断酒して一生飲まないほうがいいよ。


またやると思うよ。


万年ノーベル賞候補の脳学者相手に、歌舞伎役者だからカブクんだとか悪の華を咲かせるんだとかほざいたらしい。


馬鹿であるな。




しかし、芸能関係の人はテンションが高い人がおおいですけどね。

亡くなった作曲家の猪俣公章さんも、大騒ぎしているところに出くわしたことがありますし・・・・

勝新太郎さんもそうでしたね。クラブで「おい、タバコを買ってきてくれ!」と言われて、3万円渡されて、戸惑いながらも1カートン買ってきたら、お釣りをもらったことがあります。 

もちろん、面識ありません。酔っていて”おつき”と間違えたかな?と思ったので、クラブのママに「これどうしよ?」とおつりを見せたら、「貰っておきなさい。」と言われたので貰っときましたけどね。(笑

借金してても豪快というか・・・無茶というか・・・


シュリンプさんには、仕事がらみのパーティーや飲み会などで三回ぐらい名刺を渡したことがありますけどね。そのたびに「はい、はじめまして、よろしく。」と言われて内心苦笑いでしたが、有名人だからしかたないと思っていました。


そういうところではは、すごく紳士なんですよ。好青年でした。


そのパーティーでも次から次へと挨拶に来る人がいて、シュリンプさんは次から次へと挨拶してました。

五十人百人と挨拶したら覚えているわけありませんよね。

ねこのひげも、50枚持っていた名刺を1回のパーティーで切らしたことがあります。でも、翌日貰った名刺を見ても顔が浮かびませんでした。

名刺ファイルだけで、20冊以上あります。そのあと一度もあったこともない人の名刺もとりあえずとってあります。

だから、シュリンプさんが、どこかの飲み屋で同席したことのある程度の元暴走族のリーダーをあったことがない。面識がありません。というのはあながち嘘ではないでしょうね。



デビー夫人や諸々の有名芸能人、ジャズの渡辺貞夫さん。女子ゴルファーの樋口さんや元プロ野球選手の定岡さんとも挨拶を交わしたことがありますが、覚えていてもらう事なんか期待してませんね。


忘れているだろうけど、もしかして・・・を期待して名刺交換をしておくわけです。


たまにはそういうことがあって、ある有名映画監督とは仕事をしました。ある有名な飲料水の会社の社長とも名刺交換していて、後に仕事をいただきました。

アメリカのシンガーに名刺を渡しておいたらアメリカから仕事が来たときは驚きました。

ロスアンゼルスまで出かけました。


だから、無理をしてでも、パーティーや飲み会に出席するんですけどね。


ひどい奴もいましたけどね。

飲み屋であったとき「仕事があるから明日ぜひ電話してくれ」と満面の笑みで言われて、次の日、電話したら・・・・くそみそに言われてショックだったこともあります。自分が電話してくれと言っておいて・・・・それはないだろう。です。
タレント本で急成長した出版社の社長でしたけどね。

テレビ出演して喋っているときは、「人間関係は大事です。あった人は忘れません。すべて友人です。大切にしてます。」とか言ってましたけどね。

どこが!です。

大切にしているのは有名芸能人だけだろ!!そういうことだから社員に会社の金を横領されるんだよ。

と腹が立ちましたけどね。




まっ、酔った人間の話をまともに聞いてはいけないという教訓になりましたけどね。(+_+)




実は、Facebookも利用してます。

あれは、仕事ではいいですけど(・・・・・匿名に出来るのもあるけど・・・・)本名だから、書きたいことを書けないからね。


Twitterは短すぎるしね。

『Twitter脳』というのがあるそうで、Twitterをやっていると後先なにも考えずに思いついたことを衝動的にTwitterに書きこんでしまうようになるんだそうです。



その後に誤解されてというか曲解されたりして大騒ぎになるわけです。




文章を書くを楽しむという意味では、やっぱり、ブログがいいですね。





                      





                                    


ーーーーーーーーーーーーーーー



関東は暑さが一休みです。きのう19日。午前7時には32℃あった気温が午前9時すぎの豪雨でやにわに気温が下がり始め、午後には24℃になってました。

暑さになれた体には肌寒いくらいですが、ヤレヤレです。


体調を崩さないようにご注意ください。




                                    








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
梨園は通常の社会とはまた違いますね、
世襲制と言うこともあり、代々こういう事がもみ消されたりしたんだろうと思います。
そう言われれば、いまの大御所も、若い頃はよく週刊誌賑わせてました。
芸の肥やしっという言葉にすり替えられてますね。
そういうのって、人間としては、どうなんですかねえ。
ホントに幸せなのか。
普通の芸人は浮き沈み激しいし。
隣で笑ってる奴が、裏であっかんべーしてるような薄っぺらい感じがします。
それが、平気って人もいるから成り立つんでしょうね。
しかし、ねこのヒゲさん、多才な方ですねえ〜
タフィー104
2011/08/21 05:30
☆ タフィー104さんへ
人間としては駄目でしょう。
それがわからないところが世襲制の弊害で、だから政治家でも宇宙人と呼ばれるようなおかしな人間が出てくるんですよね。
困るのは、本人はひとつもおかしいと思わないことですけどね。
繰り返し続けるんでしょうね。(~_~;)
ねこのひげ
2011/08/21 06:39
サブちゃんの”なんだよ〜?”という表情と、記事の内容が微妙なバランスを・・・・
面白いですね(~o~)
moumou.h53
2011/08/21 09:56
☆ moumou.h53さんへ
ありがとうございます(^^♪
いちおう、記事の内容にあった画像を選ぶようにしております(^^ゞ
ねこのひげ
2011/08/21 12:33
サブちゃん、なんだか貫禄が出てきましたね(^^)
丸い目をさらに真ん丸にしてる感じが、とてもかわいいです(*^_^*)
歌舞伎の家って、権高くて非常識で冷たい、という印象がありますが(^^ゞ
芸を観に行くのはよしとしても、プライベートではかかわりたくないなあ・・・まあ、心配しなくてもそんな機会もないですが(笑)
キーブー
2011/08/21 15:12
☆ キーブーさんへ
顔だけ見ると大人になってきましたが、まだまだベタベタと甘えてきます。
それがかわいいんですけどね(^^♪
最近はそこら中で甘えてます。

長く続いている伝統の世界というのは一般の常識が通用しないところがあるようですね。
ねこのひげ
2011/08/21 19:16
こんにちは
ワンサより里親に出したハチ改めトワくんの方が更にすごい猫
だったので、最近ワンサが普通の猫に見えます。
ちょっと残念です。
カン
2011/08/22 15:35
☆ カンさんへ
トワくんのすごさも見てみたいですね。(^^♪
ねこのひげ
2011/08/23 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュリンプさんの事件・・・・(^^♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる