ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明け(Dawn)

<<   作成日時 : 2011/07/15 04:45   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

遊哉さんが夕焼けなので、ねこのひげは夜明けの画像などを・・・・というわけではありませんが、7月14日午前3時30分から、なでしこジャパンとスウェーデンの試合を見ていたら、窓の外があまりにきれいだったので写してみました。(^^ゞ
画像





画像




画像




画像




最初は、真っ黒な空が青みを帯びてくるんです。
画像


下のほうが白んできます。

画像




青と朱のあいだのパープルな空が堪まりませんね。
画像




画像





画像




昼間は30℃以上あるんですが、朝の空は涼しげで清々としてますね。






画像





画像




画像




画像




画像



試合は3対1でなでしこジャパンが快勝!

さてアメリカとの勝負はどうなるか?

まだまだ暑い夏が続きます。




                                   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜すごく奇麗な空ですね。夜明けの空って希望が湧くような感じがします。
なでしこ、頑張って優勝してもらいたいですね!
おばちゃん
2011/07/15 10:40
朝に弱い私は、めったに夜明けの空を見ることはありませんが(笑)
夏の夜明けって、ワクワクするような気分になりますよね。
小学生の頃の、夏休みが始まったばかりの早朝、ラジオ体操に向かうときの気持ちを思い出しました(*^_^*)
キーブー
2011/07/15 16:39
夜明けって、まじまじ観たこと無いような気がする。
夕暮れは何気に見てるけど、夜明けはなかなか見られないですよね。
朝はやっぱりエネルギーに満ちてます。
そして夏の夜明けは、冬のそれとは違いますね。
一日が始まるぞ〜!!
↑のキーブーさんのように、ラジオ体操に向かう気持ち・・思い出しますね
眠かったけえ(笑)

タフィー104
2011/07/15 23:11
☆ おばちゃんさんへ
はい!だから思わず写真を撮りました(^^♪
朝が明けていく雰囲気はいいですね。
なでしこ、こうなったら優勝しかない\(◎o◎)/!
ねこのひげ
2011/07/16 04:27
☆ キーブーさんへ
そうそう小学生のころ、眠たい目をこすりながら、朝の冷たい空気の中を走っていった覚えがあります。(*^_^*)
ねこのひげ
2011/07/16 04:30
☆ タフィー104さんへ
たしかに、夏の夜明けは違いますね。
太陽が出るとギラギラしていて、なにもかも焼き尽くしてやるぞ!という雰囲気がありますね。
ねこのひげ
2011/07/16 04:37
ねこのひげさん♪こんばんは☆彡(^-^*)/ う〜ん♪…キレイですねー!!((o(^-^)o)) たくさんの鳥の囀りや…カナカナの音が聞こえそぅ(*^_^*) なでしこジャパン…ここまで来たら 是非優勝して欲しいですねっ!!o(^▽^)o
みんと
2011/07/16 17:18
☆ みんとさんへ
おはようございます♪
明けていくにつれ、小鳥が鳴きだし、セミの声がしだします。
なでしこジャパン!がんばれ!!
ねこのひげ
2011/07/17 04:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜明け(Dawn) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる