ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(26)−走る飛ぶ昇る

<<   作成日時 : 2011/07/29 04:44   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

暑いのにサブは元気です。
何かを探してます。
画像



ダーッ!!
画像




     バッター!!見っけーッ!!?
画像




待てーッ!!オッリャーッ!!

画像




どこ行った?????
画像




いたーっ!!
画像



くたびれた・・・・ちょっと休憩。
画像








こんどは木登り・・・・・
画像





えっちらおっちら・・・・・
画像




こんどはリードに・・・・・・

            この・・・この・・・・・
画像








ちょっと甘えさして・・・・・・・
           
              スリスリ・・・・・・・
画像



おばさんやおっさんはグッタリしているのに、サブは元気です。


若いです。






                                 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《 うれしいニュース 》


2008年10月25日の記事で、ご近所のカレー屋さん『セーナーニー』を記事で紹介したのですが、その記事を読んでオーナーの友人からオーナーと再会できたとお礼のコメントがはいていました。


スリランカ人のオーナーのサマナ・アヌラ・ベレラさんは元バイクレーサーでアメリカホンダのメンバーとして、アメリカでレースに参加、レース中に事故に会い、千葉に来て治療したあと、千葉でカレー屋をはじめたのだそうです。


そのかたは、元バイクチームのチームメイトで、サマナさんから、1998年、電話でアメリカでレースに参戦するとの電話を貰ってから消息がわからなくなっていたので、気になってネット検索したらねこのひげのブログにヒットしたそうで、おかげで再会できたそうです。


そういうこともあるのかと、こちらもうれしくなりました。


自分の書いた記事が役に立つというのはうれしいですね。




                               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪ねこのひげさん(^-^*)/ サブちゃん☆相変わらず…スゴイですネッ!!クロヒョウさんみたい。。。カッコイイ〜w(°。°)w ねこのひげさんのブログで再会出来たんですね…素敵!!☆・。・☆ ホントーに!うれしぃ♪ニュースですね(*^_^*)
みんと
2011/07/29 08:33
 サブちゃんは気持ちのいいくらい元気ですね(~_~)。跳ね回ったり、じゃれついている姿を見ると、こちらも元気をもらえます(^^ゞ。
 ブログの記事で再会できた方がいるなんて、嬉しいですね。よかったです(^^♪。
遊哉
2011/07/29 11:26
サブちゃん、元気ですねえ(^◇^)
猫の本能を活かした、楽しい生活をしてる感じ♪
そして、気が向いたら甘えに来て・・・かわいいです(*^_^*)

ブログ記事が再会に一役買ったのですね。よかったこと。自分の書いた記事がそんなふうに役立つなんて、嬉しいでしょうね
キーブー
2011/07/29 16:13
☆ みんとさんへ
はい、走り回ってます♪
古い記事にコメントがはいていて、読んで、ちょっとビックリしました。
ネットはすごいですね。(*^_^*)
ねこのひげ
2011/07/29 18:37
☆ 遊哉さんへ
パワー溢れてます。やっぱり若いですからね。
ビックリしたあとうれしくなりましたよ、(*^_^*)
ねこのひげ
2011/07/29 18:39
サブちゃんワイルドですねえ!
元気ですねえ!
こんなに走りまわる子いないですよね。
近所の外猫みても、こんなに走ってるの観たことないです。
小さい時どんだけ大きくなるかと思ったけど、動くから大きいけど締まってますね。
だけど甘えん坊っていうギャップが可愛いとこです^^

ブログがつなぐ縁ってあるんですねえ。
こんな風につながると、ブログやってた甲斐もありますね!
嬉しい話です^^
アメホンのレーサー出身のオーナーってそれも(@_@)
タフィー104
2011/07/29 18:40
☆ キーブーさんへ
すこしでも動くものがあれば追い掛け回してます。
甘えている相手は近所のTさんで、気を許している人の1人です。
家まで行って遊んでもらってます。

本人は書いたことを忘れていたのですがね。こういうこともあるんですね。
良かったです。(*^_^*)
ねこのひげ
2011/07/29 18:55
☆ タフィー104さんへ
あきれるくらい元気ですね。
遠くのほうからドドド・・・・・と走ってきて追い抜いて行きます。
お腹がペコッと凹んでいるところなどチーターみたいです。
甘えん坊です。
散歩中、ねこのひげの姿が見えなくなるとものすごい声で鳴くのでTさんやKさんが飛び出してきたことがあります。
怪我をしたか車に撥ねられたかと思ったそうです。
迷惑な奴です(+_+)

ホント!やっていた甲斐がありますね。
旧交を温める手助けが出来ました。(*^_^*)
カレー店の前にホンダのバイクがおいてあるので、聞いたらプロのレーサーだったことを話してくれたので記事にしたのです。
それが!まさか!?でした。よかったです。(^^♪
ねこのひげ
2011/07/29 19:13
猫の全力疾走、なかなかお目に掛れません。
今の時期暑いし、コンクリートの上で大の字に寝ている姿はよくみかけます。
日曜日のお父さんと呼んでいます(たまに手で腰あたりをかくし)。
ひるま
2011/07/31 15:40
☆ ひるまさんへ
サブは全力疾走が好きみたいです。ほかの猫は小走りですけどね。
コンクリートの上で寝るのはよく見かけますね。
触ってみるとひんやりしているので、納得(*^_^*)
ねこのひげ
2011/08/01 04:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(26)−走る飛ぶ昇る ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる