ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東日本巨大地震第二弾!?−海外で心配している人のために

<<   作成日時 : 2011/03/13 07:31   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

地震から二日目の朝、2011年3月13日日曜日の朝です。天気は快晴なれど余震はまだ続いており、今も揺れてます。
海外で暮している人や旅行中の方もいるので、昨日に続き、読売新聞の画像を提供します。
ねこのひげのつたない文章より、プロ報道のほうがわかりやすいと思うので・・・・・

今朝は定時に朝刊が届きました。

画像





画像






画像






画像






画像






画像






画像





海外のテレビでも報道されているとは思いますが、こういうときは、プロの出す情報は多いほうがいいと思いますので・・・・

画像をクリックすれば拡大して、より大きくなります。



メールやツィターからの不完全な情報や誤った情報が氾濫しているようです。不確かな情報は、ご覧にならないほうがいいと思います。






                                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新聞ありがとうございました。
原発爆発のニュースもあり、大変な事になったとなおさら心配になります。
原子力発電ってやっぱり恐いです。特に地震の多い国にはどうなんだろうって思いますよね。
早く落ち着きを取り戻せると良いのですが・・・。
おばちゃん
2011/03/13 10:56
こんな時でもチェーンメールが出回っているようです。
やはり、真実では無いことが。
どういう神経か理解に苦しみます。
こんな時だからこそ、信頼のおける情報を選びたいですね。
タフィー104
2011/03/13 11:28
☆ おばちゃんさんへ
こういうときは、静止した画像と文章のほうが理解しやすいかと思いました。
原発はどんなに頑丈にしていても不安はありますよね。日本の原子炉は日本刀の技術が使用されていて世界一頑丈だと聞いたことがありますけどね。
それでも・・・・です。
まだなんどもなんども揺れが来てます。余震が続いてます。
ねこのひげ
2011/03/13 12:05
☆ タフィー104さんへ
ほんとうにね・・・・・あきれます。
人の弱みに付け込んで面白がるヤカラがいるんですね。
ねこのひげ
2011/03/13 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
東日本巨大地震第二弾!?−海外で心配している人のために ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる