ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々、徒然に・・・

<<   作成日時 : 2011/02/10 04:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

遊哉さんのご要望に応じて・・・・
画像




画像




クレアおばさんのシチューについていたおまけのしおりクリップです。
                      こんな風にして使います。
画像

シチューの箱に封筒がはいていたので開けたらはいてました。無料のサービス品にしてはいいセンスしてます。

本は、読みかけのスーザン・ブロックマンの『遠い夏の英雄』。

いずれ感想などを・・・・・・・



それだけなのはなんなんで・・・・・・・・・・写真画像など



9歳になるシロおばさんは、爆睡してますが・・・・・・
画像






サブは庭で遊んでます。
画像




画像




画像



前回きのう(9日)の記事で紹介した白梅。
画像



画像



画像

いまのところ、花は白梅だけですが光の春です。




ロウバイはそろそろ終りです。
画像

朝、庭にロウバイと白梅の香りが満ちてます。

匂いの春です。



桜の木の先にはミノムシが・・・・今冬は寒いので、2階のベランダ近くにある枝のてっぺんに上ってます。
画像

桜の芽が出て春を待ちかねてますね。




野良猫が侵入。
画像



寝ていたリリィが起きて・・・・・
画像

この後、大騒ぎになりました。

画像を撮るどころではありませんでした。(>_<)




散歩の途中で見つけた川面で餌を漁るセキレイ?セグロセキレイかな?
画像



以上です。




                                   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遊哉さんのブログのコメントで書かれていた、あのクリップですね♪
ほんと、おまけにしてはすごくしゃれてますね。かわいい〜
クレアおばさんのシチュー、うちもけっこう使ってるけど、おまけは入ってたことないです・・・こんど、気をつけてみておかなくちゃ
キーブー
2011/02/10 14:54
 かわいくて洒落たクリップですね。こんなのが本の間から覗いていたら、楽しくなりますね(~_~)。
 梅の花がたくさん咲いてますね。それに、ロウバイがあるというのが羨ましい。あの香りがいいですよね。
 SORAは猫を見つけると突進しようとしますが、リリィちゃんもそうなのかな?(~_~)。
遊哉
2011/02/10 19:32
☆ キーブーさんへ
はいそうです。♪
空箱を捨てようとしたら小さな封筒が落ちました。
全部にいれてあるわけではないかも・・・^_^
ねこのひげ
2011/02/11 04:24
☆ 遊哉さんへ
ちょっといいでしょ(^^♪
いつも使ってたのは買ったときについてくる紙のシオリですけど、気に入って使ってます。
遊哉さんの真鍮のクリップには負けますけど。
ロウバイの香りはいいですよね。
知っている猫、家の猫サブやシロ、隣の家の猫にはやりません。
野良猫だけです。
庭に侵入してくると大騒ぎで追い掛け回します。(~_~;)
ねこのひげ
2011/02/11 04:34
ウワァ〜、クレアおばさんのシチュー、そんな可愛いおまけが入ってるの!
今度見てみよ。ねこのひげさんのおうちは猫ちゃん達の憩いの場なのでは?
リリィちゃん、目がぱっちりで美人さんですね(~~)/
サブちゃんは至ってやんちゃぶりが可愛いです。
チャンママ
2011/02/11 16:10
☆ チャンママさんへ
シオリ、ちょっといいですよね。(^^♪
ノラは、たぶんエサを狙って来ているんですけどね。
リリィはよそ猫を許さないんです。
Oさんちのロクさんは、目の前で食べられても黙って見ているそうです。
犬それぞれの性格でしょうけどね。^_^;
ねこのひげ
2011/02/11 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々、徒然に・・・ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる