ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(17)−サブと遊ぶ

<<   作成日時 : 2011/01/13 05:01   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

寒いので、家の中で、サブと遊んでます。


画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像



体の長さを測ってやろうとしたら、じゃれてきたので、遊んでやりました。


なにをやっているのやら・・・・・・・(^^ゞ






                                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まず!でかい!!(笑)
大きくなったねえ〜〜
見るたびに
でも男前になった!
がっしりしていい子ですね。
でもやっぱりやることはまだまだ、子供っぽい。
舌出しながら、遊んでももらってすごく嬉しそうです
タフィー104
2011/01/13 05:40
☆ タフィー104さんへ
でしょっ!(^^♪
首輪も二つ目になりました。最初のは、引きちぎってしまいました。
団地のみなさんに美男猫だと褒められてます。(^^♪
遊んでやると、延々と遊びます。
暴れて上に置いてあるものを、みな落としてしまいますけどね。(^_^.)
ねこのひげ
2011/01/13 07:56
お待ちかねのサブちゃん日記だー
赤い舌を出して遊ぶ様子はかわいいですが、さりげなく鋭そうな牙が見えてますね(^^ゞ
それにしても、気品のあるお顔立ち。
ノーブル・サブちゃんですね(*^_^*)
キーブー
2011/01/13 10:49
こうして見ると立派な大人の猫に見えますが、まだ子供なんですよね?
大きいですね〜。まだまだ育つかな?
目で追っているのが解るのが可愛いですね
おばちゃん
2011/01/13 13:06
☆ キーブーさんへ
おまたせしましたーっヽ(^o^)丿
かわいいんですけどね。牙も爪も、大きく鋭くなってきて、生傷が絶えません。(>_<)
ねこのひげ
2011/01/14 05:07
☆ おばちゃんさんへ
拾って7ヶ月だから、生まれて8ヶ月くらいだと思います。
1年半くらいで、人間の20歳ぐらいだそうです。
首輪が、すぐにきつい感じになりますから、まだ成長していると思うんですけど・・・・
可愛いままでいて欲しいですけどね。(^_^.)
ねこのひげ
2011/01/14 05:14
コメントありがとうございます^^
サブちゃん男前なお顔だちで
模様が変わってて可愛い…w

スズメ捕まえる猫がいるなんてすごいです。
うちのハナ助は実家でネズミを
捕まえて遊んでましたよwww
パチコ
2011/01/14 09:12
おぉ〜!!暫くご無沙汰しているうちに^^;
サブちゃん大きくなりましたねぇ!
もう8ヶ月ですかぁ?もう成人?
もしかして遊んでもらってるの。。。ねこのひげさんの方かもね?(笑)
みつば
2011/01/14 11:02
最初の写真は、招き猫のポーズかと・・
違ってましたね。スケールにジャレていたんですね。
両手で持つ所がたまらな〜ぃ。可愛いね♪
やっぱり。。サブ君大きい!!
遊んでる姿は・・・まだまだ子供。。(^^)
ayu
2011/01/14 11:48
☆ パチコさんへ
ペンギンというかタキシードを着ているみたいでしょ?

いまにサブもネズミや蛇を捕まえてくると思います。"^_^"
ねこのひげ
2011/01/14 21:15
☆ みつばさんへ
そう、遊んでもらっているのは、ねこのひげでしょうね。
癒されてます。(^^♪
ねこのひげ
2011/01/14 21:20
☆ ayuさんへ
だいぶん、成長が止まってきたようですけどね。
ともかく、遊びたくてしかたないようです。(^^♪
ねこのひげ
2011/01/14 21:23
サブちゃん、、お顔が大きい。。
耳が、、小さく見えますね〜。
フカフカしていて、抱っこしたくなりますね〜。
男前ですね〜。

2011/01/15 08:29
☆ 母さんへ
大人に近づいたら毛質が変わってゴワゴワしてくると思ったら、フワフワのままです。
とても気持ちいいですよ。(^^♪
ねこのひげ
2011/01/15 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(17)−サブと遊ぶ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる