ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2011/01/01 09:07   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 18

昨年中、ご訪問くださった皆様、御礼申し上げます。
ねこのひげは、喪中につき、『明け・・・・・・・・』は言ってはならないそうですので、お礼の言葉で変えさせていただきます。
本年もよろしくおねがいします。
画像


            

                 ごらんのとおり、サブは、ついにシロより大きくなりました。




          わずか半年前には、手のひらに乗っていたのが夢のようです。

画像




            手でつかんで写してます。
画像







           それがこのおおきさ!!


画像



画像

いまは、頭だけでも手のひらに納まりきりませんです。(^_^.)





           でも、気持ちは子供です。

画像


           甘えたいんですね。






          でも、すぐにこれですから・・・・・(>_<)


           

画像



           こんなことをしなければいいのにね。



画像


このあと、シロはキレて猫パンチのあと、逃げていきました。。(~_~;)







          シロは、ストーブの前で、寝正月といきたいのですが、今年も、そうはいかないようです。

画像



          サブちゃん日記。お正月版でした。(^^♪


                               








画像

【 2011年1月1日 午前5時28分 ISO3200 28分の1秒 F5・6 −2 】 



       初日の出ならぬ初三日月をどうぞ。(^^♪



リリィの散歩中に、車が次々と九十九里海岸方面に向かって行きました。初日の出を拝もうというのでしょうが、ねこのひげは、テレビ中継で拝みます。(^^ゞ
海岸に近づいたら大渋滞だと思います。車が動かないうちに初日は昇ってしまうでしょうから・・・・・




午前8時1分に関東地方で地震がありました。

震源地は茨城県沖で深さ50キロ。マグニチュード4・6 震度3だそうです。

今年も揺れるようなことがありそうな年明けですが、みなさんの1年が平穏で無事でありますように。









                                  











そうそう、庭の水仙も咲き出しました。

画像




                                


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も、よろしくです(^^)
かわいいおまちしてます。
mikimama
2011/01/01 11:31
サブちゃん、、デカ猫ですね〜。
でも、ふさふさとして、きれいですね。
今年も、よろしくお願いいたします。

2011/01/01 13:27
 前記事の三日月、いいですね(~_~)。
 サブちゃんがますます逞しく凛々しくなって、なんだかとても嬉しいです。
 今年もよろしくお願いします(^^♪。
遊哉
2011/01/01 14:50
☆ mikimamaさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
まだ公開さしていない画像がありますので、お楽しみに!(^^♪
ねこのひげ
2011/01/01 17:40
☆ 母さんへ
身長170センチある小学校6年生という感じですよね。
こんなに大きくなった猫は初めてです。(^_^.)
こちらこそよろしくお願いします。(^^♪
ねこのひげ
2011/01/01 17:45
☆ 遊哉さんへ
今日の三日月になるとちょっと細すぎですよね。前記事の三日月が1番、三日月らしいですね。
4日が新月だそうです。
近所の奥さんからも「サブは、まるでヒョウみたいね。」と言われましたよ。
こちらこそよろしくお願いします。(^^♪
ねこのひげ
2011/01/01 17:52
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
サブちゃん・・・お、大きい
あのかわいい小さなサブちゃんが・・・いつのまに(笑)
シロちゃん、頑張れ〜!
キーブー
2011/01/01 19:42
☆ キーブーさんへ
ねぇ、最初、拾ったときはネズミみたいで、生きるんだろうか?明日にはダメかも・・・と思っていたのがこれですからね。(^_^.)
シロは、きのうもKさんの奥さんに抱かれて慰められてました。(^^♪
ねこのひげ
2011/01/02 05:17
サブちゃん本当に大きくなりましたねえ〜
拾われた時の生命力、たいした物でしたがたくましいです。
まだまだ成長しそうですね^^
大物に期待大!
本年もよろしくお願いします。
タフィー104
2011/01/02 05:44
☆ タフィー104さんへ
今朝、尻尾の長さを計ってみたら34cmありました。
ギネス記録はどのくらいなんでしょうかね?
こちらこそ、よろしくお願いします。(^^♪
ねこのひげ
2011/01/02 08:03
ねこのひげさん♪。。。昨年も たくさん元気をいただいたり。。。いろいろな事を教えていただいたり。。。本当に ありがとうございました! 今年も よろしくお願いいたします☆彡(*^_^*) サブちゃんの成長ぶりには。。。あらためてビックリです!これからも楽しみですネ〜ッ♪(*´艸`) そして。。。綺麗な初三日月に感激♪☆・。・☆ 月と言えば。。。('.'?)『初夢』は 見られましたか?(*^^)
みんと
2011/01/02 09:52
☆ みんとさんへ
こちらこそよろしくお願いします。(^^♪
おおきくなったでしょ。ポケットに入れて連れて帰ったんですけどね。
初夢は見ませんでした。
ぐっすりと寝てしまいましたよ。(^^ゞ
ねこのひげ
2011/01/02 19:36
二匹並んでポーズして・・
タレントニャンコみたいですね。(^^)
サブ君大きく逞しくなりましたね。
お顔も、すっかり大人顔?に・
「サブちゃん日記」楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。m(__)m
ayu
2011/01/02 21:50
☆ ayuさんへ
おとなしくしていればタレント猫としてデビューさせたいところですが、ひと時もジッとしていてくれないので、無理でしょうね。(^^ゞ
まだまだ画像はありますので、楽しみにしていてください。
今年もよろしくお願いします。(^^♪
ねこのひげ
2011/01/03 07:17
今年もよろしくお願いいたします。
サブちゃん大きくなったんですね〜
サブちゃんが噛み付いてる(?)時のシロちゃんの顔が・・・
おばちゃん
2011/01/03 11:42
☆ おばちゃんさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
シロはウ〜ッウ〜ッと唸ってます。(^_^.)
このあと大騒ぎで、周りのものを吹き飛ばしてくれました。(>_<)
ねこのひげ
2011/01/03 13:04
今年もよろしくお願いします。

サブちゃん 身体は大きくなっても
まだまだ子供ですものね。
シロちゃんはゆっくりしたいのに
ちょっとうるさかったかしら?

水仙の花の香りが庭に漂い
冬の庭がより魅力的になりそうですね。
smile
2011/01/06 22:20
☆ smileさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。

猫科は、孤独を好むようですね。トラやヒョウも繁殖期以外は個体ですごすそうです。集団で暮しているのはライオンぐらいだそうです。シロも、サブが近寄るだけで唸ってます。

水仙は、ほったからしにしていても、この時期になると咲き出します。
ありがたいです。
ねこのひげ
2011/01/07 05:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる