ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(14)−団地のアイドルサブ

<<   作成日時 : 2010/10/11 04:13   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

散歩についてくるのは書きましたが・・・・
最近は、そこらじゅうについて来るんですよね。

あっちに行ったり、こっちに行ったり、木に登ったり・・・・・

画像


リードをつけてみましたが、大暴れ!ダメでした。

画像


必死になってはずそうとするのであきらめました。


画像




団地内を駆け回ってます。


画像



あちこちで、リリィに飛び掛ってはじゃれついてます。


画像



画像



画像


大騒ぎです。



おかげで団地の人達が集まってきます。

みんなにかわいい!かわいい!!と言って撫でてもらってます。

画像





団地のアイドルだそうです。

おかげで、最近は警戒心も薄れたようです。

画像




Oさん宅の柴犬のロクさんともじゃれてます。

画像



画像




画像



画像




Tさんとこの小学生Mくんとも仲良くなりました。

画像



画像


年齢的に同い歳ぐらいかな?




いい遊び相手です。



                               







そうそうこの画像・・・・・・・・・                   

画像


スウェーデンのアウトドアショップ『フェルラーベン』のシャツです。(^^♪


かれこれ、5〜7年着ているので、よれて、色あせてきてますけど、ボタンもとれないし、ほつれも出てません。

質実剛健な製品です。


ねこのひげのお気に入りで、おなじ色柄のシャツを4枚持ってます。(^^ゞ





                                







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あんなに人見知りのさぶちゃんが、団地のアイドルですか!
すごい変化ですねえ〜
よそのわんちゃんとも遊んでるし。
進歩が著しいです。
おそらく・・さぶさんは1年後にはこの地域のボスですよ(笑)
タフィー104
2010/10/11 08:32
サブちゃんすご〜い。木にも器用に登りますね。さすがニャン子。
もう団地のアイドルなんですね
ねこのひげさんは気に入ると同じものをいくつも買うタイプですか?
おばちゃん
2010/10/11 10:27
 最初のリリィとサブちゃんが並んで、何かを見ているようなツーショットがいいですね(~_~)。
 サブちゃんは怖いもの知らずで、縦横無尽に飛び回っているようで、見ていて楽しくなりそうです。こりゃあ、リードは無理ですね(^^ゞ。
 団地のアイドルになれたようでよかったです。誰からもかわいがられれば、幸せな猫生を送れると思います(^^♪。
遊哉
2010/10/11 11:01
4枚目の写真。。もうすっかり一人前の猫ちゃんに見えます。
足?尾も長いですよね。
サファリに似合いそうな(笑)体型してませんか?
リリィちゃんは、優しいんですね。
散歩中にジャレつかれても、遊んであげるのね〜。
仲良し振りが伝わってきます。

「質実剛健」いいですね〜。(^^)

ayu
2010/10/11 14:15
サブちゃんの暴れぶりときたら
同い年の友だちもできたようだし、楽しい生活になりそうですね(*^_^*)
それにしても、リリィちゃんといい、ロクさんといい、味のある雰囲気のワンちゃんですね。好きなタイプです♪
質実剛健。いいものは結局長持ちしてお得だったりしますよね。
キーブー
2010/10/11 19:00
さぶちゃんが、とても幸せそうです。
本当に幸せなんだと思います。
ねこのひげさんの家に、拾われて良かったね といってあげたいです。
我が家のコップは、1970年に結婚と同時に買ったものですが、まだ、あります。。
ヨーロッパの製品です、、銀座のデパートで、買いましたが、そんなに高額ではありませんでした。

2010/10/11 23:57
☆ タフィー104さんへ
いちおう、警戒はするんですけど、自分の知っている人や犬だとじゃれに行きます。
ひきこもり猫になるかと思っていたんですけどね。(^^♪
ねこのひげ
2010/10/12 04:29
☆ おばちゃんさんへ
元気になってくれて、ホッとしてます。(^^♪
そうなんです。とくに着るものは、流行に関係なく、おなじものを買ってしまいます。(^^ゞ
ねこのひげ
2010/10/12 04:33
☆ 遊哉さんへ
団地のみなさんに可愛がってもらうのでうれしいです。(^^♪
ねこのひげ
2010/10/12 04:38
☆ ayuさんへ
外で、ねこのひげを見つけると、ものすごい勢いで走ってきますが、まるで、チーターみたいです。

はい、質実剛健はいいです。(^^♪
ねこのひげ
2010/10/12 04:43
☆ キーブーさんへ
おおあばれしてます。
まあ、半年もすれば、サブのほうが年上になりますけどね。(^^ゞ
ユニクロもいいですけどね。2,3年ですね。このフェルラーベンは長持ちします。(^^♪
ねこのひげ
2010/10/12 04:49
☆ 母さんへ
ねこのひげもホッとしてます。

ねこのひげも、コーヒーを飲むとき、30年前のボーンチャイナのマグカップを使ってます。
100円ショップのは、安くて便利ですけどね。すぐにヒビがはいたり、欠けたりしますね。(^^♪
ねこのひげ
2010/10/12 04:55

面白い(*^_^*)
バカボン
2010/10/12 09:13
☆ バカボンさんへ
コメントありがとうございます。(^^♪
ねこのひげ
2010/10/12 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(14)−団地のアイドルサブ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる