ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(6)−好奇心(Curiosity)?・・・

<<   作成日時 : 2010/07/21 04:39   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

色々の画像で・・・・
画像




「ねぇねぇ、とうちゃん、それなに?」


画像





「”とろとろスライム”という飲み物だよ。」

画像





「サブにもちょうだい!」

画像






「だめだよ、子猫の飲む物じゃあないよ。」

画像





「いいじゃん、ちょうだいよ。」

画像





「ダメ!」

画像






「ケチ!?」

画像







「シロおばたん、とうちゃんが”とろとろスライム”を飲ませてくれないんだよ・・・・」


画像



「世話になってんだから、もんくをいわないの。」



「ブッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像




「おもしろくない!!八つ当たりしてやる!!」



画像




「ギャッ!?」





・・・・・・・・・・・・・なんてね。





タフィー104さん風に遊んでみました。(^^ゞ




                                  


クラクラするぐらい暑いですね。きょうも35℃を超えるところがあるそうです。

              皆さん熱中症にお気をつけください。






                                   





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どっかで見たような会話だと思いました(笑)
サブちゃん、子猫にして、もうかなりの役者ですねえ〜
これは、タフィーもうかうかしてられません(爆)
ところで・・このドリンク美味かったですか〜??
タフィー104
2010/07/21 06:33
☆ タフィー104さんへ
アイデアをお借りしました。
ありがとうございます。

”とろとろスライム”
可もなく不可もない味・・・・ですかね?
むしろ、値段がびっくりです。
たぶん、ドラゴンクエストの人気キャラクターだから、使用料が含まれているんでしょうね。(@_@;)
ねこのひげ
2010/07/21 07:43
面白い
サブちゃんのキャラが生きてますね。サブちゃん育ったように見えます。
と、とろとろスライム・・・すごいネーミングの飲み物ですね。とろとろなんですか?
おばちゃん
2010/07/21 10:53
☆ ”おばちゃん”さんへ
サブの1枚目の画像を見ていて思いついたんです。(^^ゞ
”とろとろスライム”あまりとろとろでもないですね。もうすこし、ドロっとしていてもいいように思いますけど、子供が喉に詰まらせたら困るからでしょうね。
ねこのひげ
2010/07/21 12:17
おもしろーい!
物語仕立てになっててかわいくて(*^_^*)
ところで、とろとろスライムというのは初めて知りましたが。
なに味なんでしょうか??
キーブー
2010/07/21 14:41
☆ キーブーさんへ
ねこのひげが買ったこの青い容器のが、ホイミーサイダー味。(笑)
色違いのオレンジ色の容器のがメラトロピカル味だそうです。
値段284円なり!\(◎o◎)/!
ねこのひげ
2010/07/21 17:57
このCMテレビで見てて疑問があるんですけど
アッほんとだ〜トロトロしてると親子で言ってますが
ちっとも量が減ってないんですけど・・・・・
飲んでないのにどうして解るんだ...
さらばぁば♪
2010/07/23 11:07
☆ さらばぁば♪さんへ
中の液体は透明で色はついてないんですよ。
ねこのひげ
2010/07/23 12:50
ねこのひげさん♪こんばんは('-'*) うふふっ♪面白〜い!(*´艸`) サブちゃんの表情が豊かで。。。可愛いぃですねっ(*^_^*) なるほど〜!中身は透明なんですねぇ(゜O゜;) ホイミの方が 可愛いぃーですね。。。近所のコンビニは ホイミが品切れで メラがいっぱいありました!(*´艸`) 今年は残暑も かなり厳しぃみたいですね。。。今からしょんぼりです(/_;)
みんと
2010/07/24 02:55
☆ みんとさんへ
おはようございます♪
青いほうが涼しげですからね。売れるんでしょうね。
暑いですね。
お互い熱中症に気をつけましょう。
サブは、膝の上で寝てます。=^_^=
暑くないのかな?・・・・ねこのひげは厚いんですけど・・・・・・(+_+)
ねこのひげ
2010/07/24 04:55
はじめまして。
おばちゃんさんから、ご紹介いただいて
飛んできました。
「とろとろスライム」飲まれたのですね。
コメントに、ねこのひげさんの優しさが。。
価格は、大半ビン代なんでしょうか?
私は、納得いかなくて・・(笑)
サブちゃん やんちゃそ〜
また、お邪魔させて下さいね。
ayu
2010/08/01 11:03
☆ ayuさんへ
いらっしゃいませ♪
こちらこそよろしくお願いします。
「とろとろスライム」の値段のほとんどは、キャラクター使用料でしょうね。
まあ、ゲームのファン以外なっとくいかないでしょう。(^^ゞ
ねこのひげ
2010/08/01 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(6)−好奇心(Curiosity)?・・・ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる