ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(3)ー義理の親子?

<<   作成日時 : 2010/07/01 04:46   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

まるまる一ヶ月たって、ミケ母さんは、サブを認めたようですよ。(^^♪
一緒に寝てます。ヽ(^o^)丿

ビックリ!?\(◎o◎)/!

画像




あいもかわらず飛び掛ってますけどね。(+o+)

画像


トイレ用のオシッコペーパーがあろうがかまわないで暴れてます。


トレイに乗せてあるエサのカリカリもけちらしてます。


画像


70過ぎのおばあさんに3歳児がじゃれかかっているようなものですから、だいじょうぶかな?と思うんですが、張り倒してますから、大丈夫なんでしょう。



シロのシッポにじゃれている動画・・・・・・・・・・・・・





もちろん、ねこのひげも攻撃されてます。

画像



ジーパンやTシャツに噛み付いてくるし、手に噛み付いて食いちぎろうとするんですよ。

画像



あまりに痛いんで、頭をおさえるんですが、離すと、また食いついて左右に振って食いちぎろうとします。


「食い物じゃあないよ!」と言うんですが、ダメです。




画像


食べ物と思っているんですかね?


ほんとに元気なのにはあきれます。


映そうとするカメラのストラップにもじゃれてきます。      






で、疲れるとそのままのかっこうで寝てしまいます。

画像



やれやれ・・・・・・・・・・・・・・






                                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
サブちゃん、可愛い〜
押しかけ息子でミケ母さんは根負け? 子猫の歯と爪は針みたいにとがっていて痛いんですよね。昔飼っていた猫が子猫だった時、ひざに乗りたいのに小さいのでジャンプできないので足をよじ登って来るので(痛い)その頃は夏なのに長いパンツを履く羽目になったのを思い出しました。
寝ている姿は何もかも忘れるような可愛さですね。
おばちゃん
2010/07/01 09:29
ねこのひげも傷だらけです。
首筋にまで昇ってくるんですよ。
で、ガブッ!!(+o+)
ねこのひげ
2010/07/01 10:20
 サブちゃんはエネルギーが有り余っていて、相手構わず遊び相手にしちゃうんでしょうね。かわいくて面白いです(^^♪。
 疲れて、その場でそのままの恰好で寝ちゃうというのが、またかわいい(~_~)。
 しばらくは傷が絶えないでしょうが、楽しんでください(^^ゞ。
遊哉
2010/07/01 19:22
サブちゃんの、手足が大きいように見えますが、もしかしたら、大きな猫ちゃんに成長するのでしょうか。。
仙台の姉の家の、チャトランは、七sもありました。
でも、性格がとても可愛らしい猫ちゃんでしたよ。

2010/07/01 23:33
☆ 遊哉さんへ
家の中を小型の台風が吹き荒れているようですよ。(>_<)
チリンチリンと鈴を鳴らしながら走り回ってます。
ねこのひげ
2010/07/02 05:03
☆ 母さんへ
ねこのひげも、生後1,2ヵ月にしては大きいような・・・・・?
と感じてます。
黒い部分がグレーっぽいので、ロシアンブルーとかアマショーの大型猫の血が混じっているのかもしれません。
体重10キロにでもなったらどうしましょう?(~_~;)
ねこのひげ
2010/07/02 05:08
仔猫のエネルギーたるやすごいものがありますね(^^ゞ
頭をつかまれてる写真がかわいい♪
でも、これくらいのことじゃこたえないんでしょうねえ(笑)
サブちゃん、一緒にいるだけで元気をもらえそう(*^_^*)
キーブー
2010/07/02 15:32
☆ キープーさんへ
すごいですよ。
ぜんぜん、平気です。
手を離すと、また噛み付いてきます。
ギエッーーー!!!\(◎o◎)/!
です。ヽ(^o^)丿
ねこのひげ
2010/07/02 18:19
ねこのひげさん♪おはようございます(*^_^*) サブちゃんたら...すごい元気〜っ!!(o≧▽≦)o ミケ母さんと寝ている写真に...うるうるしちゃいました!よかった〜(T^T) ねこのひげさんにも いっぱい甘えて...すくすく育ってますね〜♪ でも...首筋にガブッ☆は 困りましたねぇ(^。^;)
みんと
2010/07/03 06:01
みんとさん、おはようございます。♪
なんとか妥協してくれたので助かります。
サブもすこしづつ大人になってきたようで甘えたりします。
いままでは、ただひたすら噛み付く、引っ掻く、蹴飛ばすだけだったのが、ゴロゴロと喉を鳴らします。(^^♪
ねこのひげ
2010/07/03 07:48
おはようございます♪
可愛いわね〜〜見てると欲しくなるわ
捨て猫捨て犬に出会う人って縁なのかしらね?
一度もであった事がないので不思議
やんちゃな時代なんて直ぐ終わっちゃう今を楽しみましょう(^^♪
人間も同じなのよね〜〜
言う割には猫は子供の頃居ただけだけど
・・・どっちかと言うと猫好きなはずなんだけど今はワンコ姫が引っ付き虫でおりますわ

さらばぁば♪
2010/07/05 07:41
☆ さらばぁば♪さんおはようございます。♪
かわいいのはあと何ヶ月だけなのかな〜?と思ってます。
いまに人間の高校生みたいに「オヤジ。小遣いよこせよ」とかいった態度でエサをねだるようになるんですかね。(>_<)
ねこのひげ
2010/07/05 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(3)ー義理の親子? ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる