ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴れん坊将軍サブー動画あり

<<   作成日時 : 2010/06/13 08:05   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

オフクロは、サブを「暴れん坊将軍じゃ!!」といってます。
たしかに!\(◎o◎)/!
間違いありません!ヽ(^o^)丿
大暴れしてます。

画像



ミケ母さんとサブの動画です。  




ミケ母さんが、相手をしてやってますが、くたびれるのか逃げてしまいます。

ここはミケ母さんのトイレなのですが、『落ち着いてトイレも出来ないわ』と思っているんでしょうね。

古いカーペットのうえに新聞をひいて、そのうえに、ペット用オシッコシートを置いてます。

以前は、猫トイレでしていたのですが、なぜか、テーブルの下でするようになったんです。

歳のせいかな?・・・・・・・・・(>_<)


サブは、食事中だろうと、水を飲んでいようと飛び掛ります。

15歳の猫にとってはいい迷惑でしょうけどね。



もちろん、ねこのひげも被害にあってます。

ねこのひげが、散歩から帰ってきたら、飛びついてきて、ジ〜パンを昇って、帽子の上に上がったサブです。

画像


画像


人の頭の上で、なにをするやら・・・・・(+o+)



ついに、サンルームの屋根に逃げたシロ。

画像


画像



最後には、ご近所のKさん宅に避難してKさんの奥さんに抱かれて甘えてます。

画像



寝ているときは、可愛いんです。       



口が動いているのがわかりますか?たぶんおっぱいを吸っている夢をみているのでしょうね。


サブの体重は、500グラムだったのが1キログラムになりました。

2週間で倍です。

手足も強く握ったらポキッ!といきそうなくらい細かったのが、しっかりしてきました。

猫というのは、すごいですね。

急速に成長していきます。

人間の20年分の成長を1年半でやっちゃうからでしょうね。



                                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミケ母さんのご苦労がしのばれます。早く老けなきゃいいけど(^^ゞ
それにしても元気いっぱいのサブちゃん。
愛くるしいですね(*^_^*)
近所なら毎日見に行くんだけどなあ(笑)
キーブー
2010/06/13 17:19
流石に伊達に生命力強くないですね!
これだけ元気があるからこそ・・でしたねえ。
まったく先々が楽しみなコです^^
タフィー104
2010/06/13 22:30
☆キープーさん、おはようございます。♪
いま、こちらは土砂降りです。

見ているとあきないですよ。ヽ(^o^)丿
ねこのひげ
2010/06/14 04:51
☆ タフィー104さん、おはようございます。♪
元気いっぱいで、1日ごとに大きくなっていく感じです。
最初は、連れて帰っても、次の日に冷たくなっているか?と心配したんですけどもね。
いまや、2階から階段を駆け下り、廊下を走り、居間を駆け抜け、サンルームの椅子に飛び乗るみたいなことを繰り返してます。(^^♪
ねこのひげ
2010/06/14 04:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
暴れん坊将軍サブー動画あり ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる