ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミケ母さんにじゃれるサブ(動画)

<<   作成日時 : 2010/06/07 06:50   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

やっと、大人の猫にじゃれるサブの動画が撮れましたので公開します。
そばでオフクロがうるさいですが・・・・・・(^^ゞ  




ミケ母さんの座っているところは、リリィの寝床なんですが、さいきんは、ミケ母さんが押しのけて寝ています。
リリィは、よけてやり別のところで寝てます。




そして、その自分の動画を見るサブ・・・    





確認のため、観ていたら、サブも観だしました。


シロと始めてあったときのサブ・・・・・





この時は、サブのほうがビビッていたのですが、いまでは、食事中でもかまわずに飛び掛っていくので大迷惑のようで、シロは、『ビッギャーッ!!』とか言って怒ってます。

この2,3日、シロは、隣近所に行っては甘えています。ミコも食事を終えると、そそくさと出て行ってしまいます。

ミケ母さんだけは、頑固に残ってます。

15年生きているバアチャン猫は、根性がすわってます。


しかし、子猫というのはこんなに元気だったか?とあきれるやら、疲れるやら・・・・・(>_<)

まるで、小型台風のようです。

子猫を飼うのは子猫だったミコとミケかあさんの子供4匹を同時に飼ったとき以来ですから、14年ぶりです。


大暴れした後は、また寝てます。

寝る子は育つというやつですが、このままでいてくれないかというのもありますね。

画像


 この場所はシロの寝る場所だったのですが、サブが占領してしまいました。(^O^)/


                           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミケ母さん、たいへんですねえ
いやあ、かわいいです〜
いいなあ。一日中でも眺めていられるなあ(*^_^*)
仔猫か仔犬、やっぱ飼おうかなあ。。。
キーブー
2010/06/07 14:06
寝る子は育つで、すくすく育ちそうですね^^
やっぱ子猫はかわいいですねえ
元気すぎて付いて行くのが大変そうだけど(笑)
タフィー104
2010/06/07 20:18
はじめまして
猫ちゃんの画像・・・癒されますね^^
子供の頃、実家で猫を飼っていました。
帰宅すると跳んで来て、夜、一人で起きていると、部屋に入れてくれとばかりに、入り口の戸をがりがりしていました。
そんなこと思い出されます。
はな
2010/06/07 23:56
サブちゃんは、やんちゃですね〜。
ミケ母さんも、しろちゃんも、ミコちゃんも、体力がついていけないかもしれませんね。
でも、可愛いですね〜。
肉球が、小さくてカワイイですね。

2010/06/08 00:57
☆キープさんおはようございます。♪
大変だけどかわいいですよ
でも、10年以上は飼わないといけないので、ためらったのですけど、拾ってしまいました。\(◎o◎)/!
ねこのひげ
2010/06/08 04:35
☆タフィー104さん、おはようございます♪
元気です。元気すぎて大変です。
でも、かわいいです。ヽ(^o^)丿
ねこのひげ
2010/06/08 04:38
☆はなさん、いらっしゃいませ<m(__)m>おはようございます♪
サブはまだそこまでしませんけど入り口で首を傾げてみてます。(^^♪
ねこのひげ
2010/06/08 04:46
☆母さん、おはようございます♪
はい、やんちゃです。
元気すぎるくらい元気です。3匹のおばさん猫たちは困ってます。
散々暴れた後、寝てしまいますけど、その寝顔が、またかわいいんです。(^^♪
ねこのひげ
2010/06/08 04:51
ねこのひげさん♪こんばんは☆彡(*^_^*)ホントに可愛いぃーですねぇ...サブちゃん♪自分の画像を見ているところ...笑っちゃいました(*´艸`) 遊び疲れて眠っている姿が...可愛い過ぎて 切なくて...(>_<。) お姉さん達が...しょうがないナ〜!(ー'`ー;)と諦めて 猫団子してくれる日が...奇跡的に来ないかナ〜?゜。(p>∧<q)。゜゜
みんと
2010/06/09 00:50
ミケ母さんもシロも、尻尾にじゃれつかれて怒ってましたから、いまのところ無理のようですけどね。
でも、オスだから、大人になったら・・・・3匹ともメスだから、態度がコロリと変わるかも。(>_<)
ねこのひげ
2010/06/09 04:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミケ母さんにじゃれるサブ(動画) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる