ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫(Kitten)とこいのぼり(Carp Streamer)の動画

<<   作成日時 : 2010/05/05 05:18   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

下の団地の道路わきの家で、三毛猫のノラが子供を産みました。
4月20日の『野良猫トラ』のところで紹介したリリィに近寄られて逃げた三毛猫です。
あのとき、ふくらんでいたおなかが凹んでいたので、子供が生まれたのかな?と思っていたのですが・・・
5月にはいて、外に出てくるようになったのを発見!
でも警戒心が強くて、すぐに、隠れてしまうので、なかなか映せなかったんです。

やっとなんとか・・・・



おばさんの声は、近所のおばさんです。 (~_~;)


縁側に皿が置いてあるので、飼ってやるつもりかな?

棲みついたから、しかたないと諦めたというところでしょうかね。



この家は、90歳のおばあさんが1人で住んでいて、このミケは山から通ってきてエサを貰っていたのですが、おばあさんが、認知症になって、息子夫婦が一緒に住むようになったら、エサをもらえなくて、窓の外でよく鳴いていたので、かわいそうに思っていたのですが、さすがに子猫が生まれたらエサをやっているようです。

でも、足りていないようで、痩せているので、時々、差し入れをしてやっています。

子供が5匹もいてはね・・・・・・・




まったく、うちのリリィにも困ったものです。(>_<)


ばあさん犬になって気が荒くなったかな? (?_?)

オフクロと一緒です。(>_<)




画像



画像



光学ズーム7倍+デジタルズーム5倍=1000ミリで写すと、やっぱりボケてしまいます。

コンパクトデジカメの限界です。

画像


食事中に、失礼!(^^♪

離乳したようです。

これでお母さんも安心?それとも、目が離せないかな?ヽ(^o^)丿



ついでに、きょうは5月5日なので、こいのぼりの動画などを・・・・・・・・



・・・・・・右上にゴミがついているのに気がつかなくて映してしまいました。(>_<)


霊でもUFOでもありません。


こういうのを思い込みで勘違いするんですね。(~_~;)






シロウトの映した動画です。


御見苦しいところは、ご容赦ねがいます。<m(__)m>




                              


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子ねこたち、ナントカ、やっていってる様で安心しました。
5匹の模様がそれぞれ別々なので区別しやすいですね。
それにしても、いい食器ですね。
(妙な所に感心 

T&M 
2010/05/08 11:18
たぶん、この家の住人は猫好きではないようですけど・・・・
でも、さすがに子猫の姿を見ればエサをやらないというわけにはいかなったのでしょうね。
だから、自分たちの食器を・・・というところでしょうね。(^^♪
ねこのひげ
2010/05/09 05:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
子猫(Kitten)とこいのぼり(Carp Streamer)の動画 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる