ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野良猫のトラの動画

<<   作成日時 : 2010/04/20 05:16   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

野良猫のトラの動画です。
本当は、餌をやってはいけないのですが、あまりに哀れなので・・・・・・・
つい、やってしまいます。
甘え方も知らなくて、フーッと威嚇音を出してます。
待ちきれなくて、餌のはいたトレーを手に持っているうちから、顔を突っ込んで食べだします。




毎日来るわけではないのですが、来たら、我が家の猫3匹が残したのをかき集めてトレイに載せて持っていってやります。
飼い猫はすぐに贅沢になって、餌を残します。10分前に残した餌でも、食べません。

自分の餌皿の前で、新しいのをよこせ!という顔で睨みつけてきます。

よほどおなかがすいているんでしょうね。ほおばって無理やり食べて、喉に詰まらせてます。

なめるようにきれいに食べてしまいます。

もう一匹。

ミケ母さんそっくりの三毛猫。姉妹ではありません。ミケ母さんは、15歳ぐらい。このミケは、2,3歳です。

リリィが近づくと、逃げていきましたけど、いつもこのあたりにいます。

このあたりの家で飼われていたのか?






子猫のときは、カワイイカワイイで拾ってくるんだけど、大人になると捨てるというのが困ったものです。

シロは、捨てられていたことも忘れて、車の屋根の上でのびのびしてますけどね。




そばでオフクロが御託を並べている声がはいてますが、気にしないでください。(>_<)

動画を映しているのがわからないもので・・・・・・(+_+)


画像




                                  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの家猫も贅沢ですね。
同じ餌が続くとプイと横を向く始末。
だから、3種類のドライフ−ドを順ぐりに与えてます。
一方外猫は、何でも完食
野良に餌をあげるなと言われても、見たら与えてしまいますよネ。
三毛猫、逃げるが勝ちと一目散
微笑ましい光景です。
シロは丸々として幸せそう。
前のねこたちとの対比が面白いです。
T&M
2010/04/21 22:33
うちの猫は、みなノラだったのばかりです。
シロも、団地のなかをウロウロしていたころは、ガリガリでした。
それが、いまではメタボ
地域猫とか呼んで可愛がっているところもありますけどね。
ねこのひげ
2010/04/22 05:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
野良猫のトラの動画 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる