ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 九十九里海岸の動画と雨後の虹

<<   作成日時 : 2010/04/25 05:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ちょこっと、九十九里海岸の動画を撮りに行ってきましたです。
あいもかわらずの天候で、いまいちですが・・・・・
上の画像は、釣り人の前で、サーフィンをするサーファーですが・・・釣りをしているおじさん、よく怒らないです。

じゃまだと思うんだけど・・・・・。


風が強くて、海鳥もサーファーも四苦八苦してました。サーフボードの上に、まともに立ち上がれる奴がいません。

子供は楽しそうでしたけどね。




馬に乗って、のんびりと・・・・・・・・




ねこのひげも、乗馬クラブにはいろうかな?と思っていたけど、なんどか乗ってみて思ったのは、見た目ほど優雅ではないんですよね。

オシリが腫れます。(+_+)

で、やめました。


かもめ・・・・・?

海鳥が風にあおられて、ヨタヨタ。

必死です。




この日は、風が強くて風きり音がすごいです。(+o+)





でも、7月にはいると、足の踏み場もないくらいの人出になり、駐車場も、有料になり、1000円取られます。

いくならいまのうちかな?


サーフィンやっている有名人もいるかも・・・・・・・かな(?_?)




                                    



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



きのう(4月24日)の夕方、リリィの散歩から帰ってきて、休憩していたら、突然の雨とカミナリ!

春雷というやつですかね?

リリィは、例によっておおあわて。震え上がってました。(~o~)


すぐにやんで、夕日が照り出したので、なにげに窓の外を見ると虹が見えました。



画像



時刻は午後6時02分ごろです。


夕方というか日没直前の虹なので薄いです。



でも、虹は虹です。




よくできたものと感心しました。ヽ(^o^)丿





                                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九十九里海岸の動画と雨後の虹 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる