ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪食三昧ー豚顔の豚マン

<<   作成日時 : 2010/03/03 07:12   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

これなんでしょ?
タイトルに書いてあるからわかりますよね。
画像



豚です。

まさに豚顔の豚マンです。

近所のスーパーの冷凍食品売り場で見つけました。

画像



可愛いー!?

萌えーーーー!? 

画像



でしょうか?

切って見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像



中身は、こんな感じ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



画像



で味はと言うと・・・・・・・・・・



豚マンでした。


チャンチャン!!



ほかにも、『餃子豚マン』とか『ピザ豚マン』などがありましたが味見のために一番オーソドックスな豚マンを買ってみました。


楽天にもAmazonにも検索してみたけれど、売っていなかったので、このスーパーのオリジナルかもしれませんね。



売るために色々アイデアを考えるものです。



3月3日は、ひな祭りなので女の子の好きな食べ物豚マンの話題でした。






                                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いぃ〜♪(*´艸`)きゅ〜(*´∀`*)ん!ですねぇ♪(*^。^*) みごとな 真っ二つには…びっくりしちゃいましたけど。。。(^_^;) 中身もギッシリで 美味しそうですが…やっぱり 食べちゃうのは抵抗がありますネッ!美味しかったですか?(^_^*) でも こちらの方では見たことが無いので…チョッピリうらやましぃです(*^_^*) この前のYouTubeの"雪の日"画像…何故か?1つだけ 見られました。。。すごかったんですねぇw(*゜o゜*)w もう1回くらい…雪が降って欲しぃナ〜♪(^_^*)
みんと
2010/03/03 18:56
みんとさん、おはよう♪
おいしかったですよヽ(^o^)丿
他のスーパーで捜してみたけど、なかったので、オリジナルでしょう。

シロの動画も見れませんでしたか?
見つけた雪の日の右側の真ん中あたりに『nekonohige2222の動画を全て表示』というのがあるから、それをクリックすると全部見れると思いますよ。
ねこのひげ
2010/03/04 05:46
おはようございます!ねこのひげさん♪(*^_^*) ありがとうございますぅ!見られました〜!!うれしぃ♪…全部 見て来ちゃいました〜♪(*´艸`*) みんな可愛いくて…あたたかい時間が流れていて。。。朝から ほっこりしちゃいました♪(*^。^*)
みんと
2010/03/04 07:48
お楽しみいただけましたか?(^^♪
あくまで、コンパクトデジカメの動画機能なのでいまいちですが、ポケットに入る大きさがいいですね。
また、載せますので、楽しんでいただければ幸いです。<m(__)m>
ねこのひげ
2010/03/04 09:13
おはようございます。
コメありがとうございました〜
こちらのジャスコにもありますよ。
黄色いブタサンと、茶色のブタサンが
います。
でも、時々しかこないのでひょっとしたら
そちらから届くのかもしれないですね。
(笑)!!
mikimama
2010/03/05 08:45
ありますか〜っヽ(^o^)丿
ピンクが一番可愛かったので買いました。
ジャスコ系列のスーパーであつかっているのかもしれませんね。

みんとさん〜ジャスコに行って捜して見て下さい(^_-)-☆
ねこのひげ
2010/03/05 12:40
わぁっ♪\(o^▽^o)/新しぃ〜情報が!! ポカポカ陽気になる前に探さないと…なくなってしまうかも?ですねぇ(*´艸`*)
みんと
2010/03/10 23:16
また食べたくなったのでスーパーに買いに行ったらなくなってました。(>_<)
しかたないので、茶色い耳と鼻の餃子マンを買ってきました。
一番売れてないのはピザマンのようで、大量に残ってました。(^_^;)
ねこのひげ
2010/03/11 05:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪食三昧ー豚顔の豚マン ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる