ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木に登るノラ猫(Climb a Tree Homeless Cat)の動画

<<   作成日時 : 2010/03/27 05:13   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

散歩の途中で、出くわしたノラ君。リリィに吠えられて、大慌てで木の上に逃げ、上から見てます。



その動画です。





このあたりのノラ猫は、ノラのわりには、みな太ってます。

大きな農家が多く、生垣で囲われているだけなので、出入りが自由なようで、ノラか飼い猫かわからない猫が多いです。

農家の人も気にしていなくて餌をやっているようです。






                               


シロはあいも変わらず、ゴロゴロしてます。 



玄関の階段で、体を伸ばして体の手入れをしてます。かえって汚れそうな気がしますがね(^^ゞ


散歩に出かけたら、後から、すごい足音が・・・・





わずか1秒の動画です。

そのまま、藪の中に突入したので、これだけしか映せませんでした。(^^ゞ




シロの顔の怒アップ!!  




バンクーバー冬季オリンピックの開会式を見ている最中に、膝に登ってきたので、映してやりました。(^^ゞ



携帯のかたは例によってYouTubeで検索して楽しんでいただければ幸いです。




                               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、かわいいですね、、、登るには登ったけど下りられなくなったりすることってよくありますよね。下りるほうが怖いから、、、、
きょうこ
2010/03/28 09:15
この時は、高さが5メートルぐらいなので、後から降りたと思いますが、時々海外ニュースで、一週間ぐらい降りない猫というのがいますよね。(~o~)

いぜん、茨城博物館のちかくで、高い木を見上げている母子がいるので、どうしたのか?と思って近寄ったら、20メートルぐらいの高さに子猫が3匹かたまって鳴いてました。
犬に追いかけられて逃げたそうで、降りられなくて鳴いていたのです。
消防署に電話してはしご車を頼んだらとアドバイスしました。
そのあとどうなったか?ねこのひげは、東京に帰らねばならないので帰ったので結果はわかりませんでしたが・・・たぶん救助されたでしょう。
それとも自分達で降りたかな?(^^ゞ
ねこのひげ
2010/03/28 12:49
へぇ〜20mとは、、7階くらいの高さですものね、、、見降ろしたら足がすくみますよね、、私なんかは田舎育ちだからよく木に登って遊んでいたからわかるんですが下りる時、枝に足をかけるのが怖いんですよ〜

そのネコちゃんたちもきっとだいじょうぶだったと思います。
猫って落ちてもだいじょうぶな機能を持ってるって聞いたような気がしますが、、、
きょうこ
2010/03/28 16:05
そうですね。
シロも庭の木から二階の窓からはいてきますしね。
ミコも、若いときは、よく家の前の杉の木の二階の屋根より高いところまで登って鳴いてましたが、自分で降りてきましたからね。
見ているこちらがハラハラでした。\(◎o◎)/!
ねこのひげ
2010/03/28 20:00
こんばんは♪
木に登る巨大な猫ちゃんはトラに見えましたよ(笑)
伸びやかに暮らすノラちゃんたちも
飼い猫と変わらない大らかさがいいですね
シロはお膝の上で音楽を聞きながら眠ってしまいそう。。
猫になりたいな〜〜(笑)
コケ魔女
2010/03/29 22:10
出会い頭に出会って、ビックリして木の幹にしがみついた後、登っていきました。
そのあたりから映したかったですけどね。
ザンネン!(^^ゞ
ねこのひげ
2010/03/30 07:47
コメント、ありがとうございました(*^_^*)
初めてお邪魔したのですが、シロちゃん、かわいいですね
眠たそうで、ゆったりのんびりしてる感じで。いいなあ。私もネコになりたいです(笑)
キーブー
2010/03/31 23:22
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
ディップと福神漬け?それなに(・・??で覗きましたです。
おもしろかったです。(^^♪
ねこのひげ
2010/04/01 04:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
木に登るノラ猫(Climb a Tree Homeless Cat)の動画 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる